再受験 東北大医学部生 医師 家庭教師記@風雪会

再受験の現役東北大医学部生による【お勉強講座】 家庭教師生徒募集はご連絡ください。 

対面授業?オンライン授業~私たちの押しを添えて~ PART1

はじめまして

keiです。

 

まずは私の自己紹介です。

igakubu-keichu.hatenablog.com

 

 

さて、近年コロナが席巻し、

 

大学、高校、予備校

 

いろんなところでオンライン授業になってきました。

 

個人的は非常にうれしいことです。

 

僕は集団授業では、ほんとに話が聞いてられないので、

 

高校、大学、予備校の授業は拷問以外の何物でもありません。

 

正直僕みたいな方は多いと思います。

 

そういう方はンライン、家庭教師がおすすめです。

 

オンライン

特に、ストップと巻き戻しができる動画タイプが最高です。

 

理解できるまで、何度も聞きます。

 

残念ながら、集団授業ではできないことです。

 

一方、家庭教師もおすすめです。

 

なぜなら、先生は完全に生徒のために、

生徒の機微から、授業のペースを決めれるからです。

 

こいつわかってね~なと見極めたなら、そこをしっかり解説することができます。

 

逆にわかってるなと思えばペースアップすることもできます。

 

そういった細かい調整ができるのが、

家庭教師の利点です。

 

最近家庭教師のオンライン授業を推しているところがありますが、

直接生徒の顔や、ペンの進む速さ等を見ないで、

 

よく理解しているか判断できるなって僕は思いますね。

 

正直おすすめは全くできないですね。

家庭教師のメリット捨ててる気がしてなりません。

 

 

対面重視で行きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

困ったときは私にお任せください。

成績ばっちりあげます。

 

2021年度 生徒募集も開始します。

ご連絡ください。

相談や体験授業等もお受けしています。

kei10workbosyu@gmail.com