再受験 東北大医学部生 医師 家庭教師記@風雪会

再受験の現役東北大医学部生による【お勉強講座】 家庭教師生徒募集はご連絡ください。 

誰に教わるか  PART1

はじめまして

keiです。

 

まずは私の自己紹介です。

 

 

igakubu-keichu.hatenablog.com

 

 

さて、今日は だれに教わるかって話です。

 

っとその前に読んでおきたい記事はこちら

 

igakubu-keichu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

僕結構いろんな趣味がありまして、

 

今は筋トレ漬けの生活です。

 

 

悲しいことに、私 ストレスがかかると無限に食べちゃう人間です。

 

ほんと苦しくなっても食べて  食べて 食べて

 

すべては東北大のクソカリキュラムの責任です( ´∀` )

 

ほんと今年は試験がきつかったので、

 

毎日ピザ食べたり、アイス一箱 食べて・・・・・・・

 

 

なんと +12キロ・・・・・

 

仙台にきて +20キロ

 

 

結構ね死にたくなりますよ。

 

で試験も終わり 4か月 心に余裕のある生活を送れる期間なので

 

この際減量しようというところで

 

今大体3か月ちょい  -17キロ

 

俺すごくね??

 

俺すごくね??

 

はい、嘘です。

 

 

何が嘘かっていうと、すべてが私の力ではありません。

 

 

食事や筋トレのアドバイス

 

全国トップレベルのボディビルダー

 

にしてもらってます。

 

ボディビルダーって減量のプロです。

 

 

なんでって??

 

あの方たちは 

毎年試合のために15キロの減量は

当たり前な世界にいます

 

 

正直、友人の力はかなり大きいです。

 

 

もちろん継続しているのは、僕の努力です。

 

でも明らかに、

 

適切な道筋を指示してもらうのともらわないでは大きな差になります

 

彼らからすれば、普段 毎年 やってることなので

自分の通った道なので、自信をもって指示てきます

 

 

家庭教師も全く同じです。

一度その道を通った人に教えてもらうのが一番です。

 

私は大学再受験です。

 

私を指導してくださった方も、、、、、大学再受験でした。

 

これに関しては偶然だったんですけどね笑

 

このお話はまた後日。。。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

困ったときは私にお任せください。

成績ばっちりあげます。

 

2021年度 生徒募集も開始します。

ご連絡ください。

相談や体験授業等もお受けしています。

kei10workbosyu@gmail.com