再受験 東北大医学部生 医師 家庭教師記@風雪会

再受験の現役東北大医学部生による【お勉強講座】 家庭教師生徒募集はご連絡ください。 

大学別 科目別分析 ~大阪医科薬科大学 総合~

はじめまして

keiです。

 

まずは私の自己紹介です。

 

igakubu-keichu.hatenablog.com

 

 

今日からちょっとの間

 

大学別の分析をかいていこうかな

 

 

まずは大医の紹介から

 

元母校です。

辞めちゃいましたけど( ´∀` )

 

医学部受験生の皆さんは

 

「大阪医科大」・・・・・名前も変わっちゃったんですね。

 

大阪医科薬科大学に対して

 

どんなイメージがありますか?

 

・立地が良い

・学生生活が華やかそう

・でも偏差値が高くて合格は難しそう・・・

 

 

僕的には金持ちが多いです笑

 

今でも付き合いのある友人先輩は

 

まぁもれなく金持ちです。

ほんといろいろお世話になってます。

 

 

結構楽しい大学ですよ。

 

 

僕の今までの生徒も結構後輩として入学させました。

 

仙台来てからは、

 

生徒には

 

入試前の調子確認の受験校としてオススメしています。

 

 

正直な話、手の内を知り尽くしてます。

 

 

今数えてみましたが合格者は12人・入学者は4人です

(殆ど家庭教師や個別指導で教えた生徒です)

 

 

多数の合格者を輩出してきたので、

 

入試突破のノウハウについて確かなものを提供できるかと思います。

 

各科目今日からまとめていきます。

 

元母校なので、とっておきの内部情報とかもたくさんあります

(こちらに関しては希望者のみ)

 

明日から楽しみにしておいてください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

困ったときは私にお任せください。

成績ばっちりあげます。

 

2021年度 生徒募集も開始します。

ご連絡ください。

相談や体験授業等もお受けしています。

kei10workbosyu@gmail.com